--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.14

ちょっとお遊びに!

(´・ω・`)ノ チャオれす!
いよいよメインが戦場立てない雰囲気流れてきました、コンバンヤ!
ペットすぐ撃沈するし、回復の手間しかかけとらんので、しばらくGvから身を引く事を決めたスモモです(´・ω・)ノ

こっちを立てればあっちが立たず、オンラインならではの問題ですねぇ。こりゃ仕方ありません。
かといって、稼ぎ役でもあり、思い出深いキャラなのでGvから身を引いてもちょろちょろと活動させて行こうと思います。



さてさて、今回はメインクエを少し進めて来たのですが、新しいモンスターのカメレオンに興味があったので、ドキドキしながら現地に向かってみると
20071114003125.jpg

何か間違ってる子発見(`L_` )!

新しいモンスはほぼネタだね、ネタの塊だね!ブログネタだね!

しかし、ベラボーにカッコイイボスも居る訳で。

20071114003312.jpg


すっごい迫力で感動した、メインクエ3になってようやく、何かに目覚めたかのようだった!( ゚∀゚)

20071114003426.jpg


この攻撃、かなり怖かった。ペットが大ダメージ受けてたので、慌てて後退・・・(゜_゜i)
なんとか無事にこの秘密をクリア!

今回のメインクエはこの辺りで終了!また時間を見てチマチマと進めて行きます(・`∀´・)b


さて、夜はちょこちょこと絵茶に行ってるわけですが、そこで知り合った黄鯖の方に会いに、遊びに行ってきたわけであります!

20071114005305.jpg


真ん中は私で、左の戦士さんは私同様遊びに来た方!そして右のBISさんが絵茶でお世話になってる黄鯖の方でござりまする(ノ´∀`*)


20071114005433.jpg


少しふらふらと遊んだあと、リンケン旅館で並んでおしゃべり!その後一時絵茶へ帰還ヽ(=´▽`=)ノ


絵茶で再現しました、リンケン旅館の図↑
左から、ソテさん、私、aさん、ソテさんが描きました!

20071114005639.png


色々突っ込みどころ万歳でゴワス( ´艸`)


翌日の夕方、この方のギルドに二人して引き取って頂きまして、熱烈な歓迎を受けました(ノ´∀`*)
凄い乗りもよく、楽しい方々です、皆さんありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20071114005843.jpg





おまけ↓
20071114010255.jpg

見えにくいですが、見事なBIS祭りでした。
裸に無言で整列、しっかりかかった補助のおかげで、通行人数名が犠牲に(-ノ-)/Ωチーン

イラスト
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.11

手書き改造

数秒ですが、「らき☆●た」のOPを手書きで改造してみました。
ぷにっとしたWIZが踊ってます(゚Д゚)

苦手な方は見ないでね(ノ´∀`*)






製作に3時間程かけた気がする・・・、しかも枚数的には9枚という

もう少し長めに作ると他のキャラ配置も考えなければという罠。


着色さえしてませんが、テスト公開っつーことで↓









クリック表示で見てください~


anime1.gif

イラスト
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

06.17

ミア買ったど~!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノチャオれす♪
最近ようやくテイマが唐辛子を22回使用出来るようになりました、コンバンワ!

昔やったメインクエの為に、イベントリにぽつんと残されたネックレスに困った事はありませんか?
ジュディアに返却したくなったり、(名前忘れたが)もともとネックレスを預かる原因になった人物に押し付けたくなったり・・・
えぇ、無駄なのは分かっていました。
メインクエをやったテイマは運キャラなんで、イベントリは広く使いたいのに・・・と、常々思ってました。狩りするたんびに。


なので



メインクエ2をやってきました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚





正直申しますと、MA・ZO・Iです(´・ω・`)
前半一人でやってましたけど、後半からは助けて頂きました(ノ^T)クゥ
ありがとう!さくらん、マサさん!(人-)謝謝

で、メインクエの進行中に変なNPCを発見!
20070617020802.jpg


何コレ・・・、某アニメの呪文やん・・・(´゚ω゚).:゚*



メインクエも無事終わり、とあるものを買うべく狩りをしていたのですが
初のDXUをゲットしちゃいました!ヽ(=´▽`=)ノ
20070617020829.jpg


私にはゴミOPにしか見えないんですがww
即安値で置いて売っちゃいました(ノ´∀`*)


で、大金はたいて姫にプリティミア購入゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
でもでも、実際に着るのは運比率の足買ってからだけどねヽ('ー`)ノ


20070617020845.jpg

イラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.13

テイマから姫へ

(。・"・。)ノ チャオれす♪
大幅アップデートからかなりの日数経ちましたね~

当時はメインでやっていたテイマが、仕様変更でぐだぐだになってから
今までGvで役に立ちたい!という思いだけでレベルを上げ、装備を整えていた為、未練がましく連絡帳に意見したりもしてました。

しかし、聞く話しでは韓国の方もしっかりとそのシステムで動いてるとの事なので、今はすっぱりと諦め、半熟育ちのサブ達の為の資金調達係りとして働いてもらってます。

そう、いつまでも後ろ向きではなるまいと思い、サブの姫ちゃんの育成に励み始めましたヽ('ー`)ノ


スキル面でさっさと修正いれてもらえなければならない面も多々ありますが、この子の単体としての火力、そして足止めとしての役割も合わせ持っているのが何よりの魅力でした。

『ウサギ・ガルパラいいね!』

なぁんて誉められて舞い上がってる始末です、単純です。ハイ。
何分、居場所がないと落ち着かないので、私の中ではかなりの満足感味わってます(*´ェ`*)


さて本題。


姫ちゃんもそろそろ、大台に足を踏み入れたのですが、いかんせん、UMボトルが出回ってない今、知識の上昇以外の火力アップ方法がござーません。
ノヴァなんて、ダメ幅が8~6000というデメリット(´・ω・`)
遺跡就職、出来るんですか?なんて狩り場の人に尋ねたら、

「分からないけど低下で出来ないの?」

なんて逆に質問で返される始末(゙д゙)


しかもしかも、調子に乗ってプリティミアに手を伸ばしかけてます。
今や億品・・・勘弁してチョ
前はウン千万やったやん・・・・・・・・(ノ_-;)
下手すれば2億取られる、ピンチでし、ギリギリでし・・・!




武道の仰け反るカッコイイけど、Gv中相手にやられるのは嫌いヽ('ー`)ノ
20070613014634.jpg

イラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.25

最近は

最近はテイマの活躍場が無くなった為に(Gvのみ)
メインをお金稼ぎに使って、サブだった子達を育てております(`・ω・´)

一人は箱品目的に育て、もう一人は健康をあげる為に育て

最後の一人は、目標レベルにすべく、それぞれチマチマチマチマ(ノ´∀`*)




テイマをお金稼ぎ用にしたため、結構資金が貯まってまいりました(*ノノ)

一度、カザヤンを今の相場の半額で売ってしまったのは痛かったのですが、

何とかGv出ても資金が尽きぬよう、挽回しております(`・ω・´)b






20070525180139.jpg

イラスト
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
