--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.06

ミニペットの大失敗

(´・ω・`)ノ チャオれす♪
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は飽きもせず、モンハンやったりショッピングに行ったり、絵を描いたりしておりました

そうそう、温泉には2度も行きました!温泉いいですよね~(*´ェ`*)


一番の稼ぎ頭のスモモのドロップから
スモモドロップ


時間かけた割には、落としてない感じ。DXUフィーバーしなくなったよ(´・ω・)

んで、最近微運キャラの姫は
姫ドロッpy


生意気にもSUドロップ。しかし、まだ数は多くないなぁと。




会長と秘密を一緒に行っていたのですが、私の時間の都合が合わなくなり
ご一緒できなくなりました(´・ω・`)うぅ
剣


ポイされた武器姫( ´艸`)

また時間合ったら一緒に行きましょうね(・`∀´・)b



そうそう、タイトルにもありますが、久しぶりにミニペットを買ってみたのですが。

エサやり中に攻撃速度20%、防御効率にHP効率付いたウエディングLXを与えたようで、気づかずにOKボタン







ポチッ


はい、もう戻ってきません(´;ω;`)
すみません、ショックでGvを休みました。ふて寝しましたΣ(ノ□`)パシパシッ
次の日、ほぼ全財産使ってロトドレス購入。あぁ、貯金ぐぁ・・


よくみて、エサを与えましょうねっ(_ _;)・・・



さて、恒例になりつつある

000
001


人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

更新・・適度にがんばりまっすΣ(ノ□`*)

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

タイトルがすごく気になります

狐の盗人:2008/05/06(火) 13:44:22 | URL | [編集]

>狐さん
書き込み早ぃΣ(・ω・ノ)ノ!
タイトルの内容を書くの忘れてるのに、投稿してから気づいたので
すぐさま編集しました( ´艸`)
タイトルは、記事の内容通りです(ノω・`)4億のドレs

スモモ:2008/05/06(火) 18:20:16 | URL | [編集]

4億むしゃむしゃ

カタ:2008/05/07(水) 08:35:06 | URL | [編集]

Σ はぁうぅぅあぅぅぅぅ
お借りしてるアレでよければお返ししましたのに!
Ω\ζ゜)チーン

エサも鍛冶屋も危険だょね・・・ウー c(`Д´c)

なやこ:2008/05/08(木) 12:32:26 | URL | [編集]

>会長
(´;ω;`)うぅ・・

>なやこ姉さん
運比率品とか、団長笛は鍛冶屋にあげた事がありますが
今回のドレスは高いのよおおおおおお(゙д゙)!!
貸し出し中のドレスは、異次元するときに引き取らせていただきやすっ
いつになるやらヽ('ー`)ノ

スモモ:2008/05/10(土) 20:18:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

