--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.24

ブログのみ閉鎖【告知】

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
みなさまご無沙汰ぶりです、といっても誰も見てないでしょうが
このたび、別のブログを開通いたしましたので、こちらは閉鎖しようと思います。

RSプレイ日記用に設立しましたが、現在は創作活動や学校の課題でいっぱいいっぱいなので
このまま公開していても、迷惑なコメントしか来ませんし、
それらを削除する作業もメンドウなので、完全に新しい方に移動しようと思います。(荒らしコメ無いし)

リンクをつなげて下さってた方、どうも有難うございましたっ!
サイトの方はオリジナル作品を一緒に展示させる方針で継続させますので
更新再開したら、是非またよろしくおねがいします。


それでは、皆様更新も少ないこのよなブログに足を運んで下さり、ありがとうございました!

こちらを完全に消すまで、多少時間を置く予定です。
完全撤去は早くて6月中に致します。ではでは、またどこかで・・

赤石ライフ
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

01.20

2009年きましたー(遅

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
12月の記事から1ヶ月たっちまいましたですよ、ご無沙汰っす!
月一更新になりかけてますが、訪問者が居たり居なかったりw
ま、ひとまず12月から今日までのドロップー!(ロト品含まず)

dorp200901.jpg

自分に来てないのも2つ程ありますが、確実に出してたのでSSっと( ´艸`)

んで、混沌でお世話になってたクローリスは、一時的に移籍中で姫ちんの留守の間、シフ君がお世話になってます!
見ての通り、フォーリン卒業後上げてません(笑)
しかし武道でGv参加してるので中々タフです。点も2度ほどLA頂きましたヽ('ー`)ノ

gv.png
混沌は今ゴキがいっぱいです!ほぼ黒いですが興味のある支援さんとかBISさん範囲さん募集中でし!是非是非入隊して、永住してください☆(笑)


さ、12月のサンタイベント、このぐらいBOX奪いました。暇人ですねwww
中身は全部お察しです。
BOX.png

唯一のUはドワーフでした。ホロウとか婚約でませんでした(´・ェ・`)

dowahu.png

このあと、出なかった腹いせに、ホロウと婚約を1つずつ購入(アホス)
いいんだもんヽ(`Д´)ノ



そして年末はエンプティ恒例の花火大会!GMとかGメンの花火全部合わせて1000発以上!
だったのですがー
多すぎて30分近く花火が上がった後、ギブアップの声が(当然ですね)
次回のイベントまで持ち越しです、ウホホウ
花火


さて、こちらは混沌の年始のSSです。GMのダーさんに皆がお年玉をおねだり中!
黒いゴキ集団がBISにモサァってたかってます、オソロシス( ´艸`)クス
GMsama.png

その威圧的脅威から
GMから1人1Mを奪い取ることに成功!
オホン・・・
ご好意で頂きました!キャッホウ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
みんなできっちり並んで、1Mを頂き、新年はホクホクとスタート!
otosidama.png


遅れましたが、皆様今年もよろしくおねがいします!
次回はカッとなってやってしまったロトのお話でもw

[壁]_・)ノ


|彡サッ!

赤石ライフ
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.18

ご、ご無沙汰

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
すごく長い間引きこもってましたスモモです、こんばんは(゙д゙)

前回の記事は、PVPのテスト公開中のモノデスネ、あの頃はまだ新しいペット実装してないから
テイマーがサキュバスたんにしたのは、当然みなさんは知らないでしょう!!(知り合い除く)
sakyu.png
うちのサキュたんですヽ('ー`)ノ


もう少しレベル上げたら、ユニコーンをゲットする予定であります☆
(誰か女神くれるリトルさんはおらんのか・・・)


さて、実は更新してない間にSSはためていたのですが







PCのハード破損と共に全てが無に消えてしまいましたΣ(ノ□`)







仕方が無いので、とりたてほやほやのSSでも。


dorop.png



本来なら、溜まった画像でUもっさり計画が、たったの2枚です\(^o^)/
次の更新までには、いくつか拾えたらなぁとか思ってますっ



turi-.png


今年もツリーが登場しました、もう少ししたら、骸骨サンタさんも登場するようです

皆でフルボッコにしたら、プレゼントがもらえるよ♪


ひどい企画ですねw



そうそう、姫が旅に出てシフ武道が混沌でお世話になってます!!
混沌ゴキ率上昇中、最高ゴキ参加は9名、1PTより多いじゃないか!ウヒョ!

足止めしかしてないけど、武道共々よろしくっす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

赤石ライフ
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

07.21

テス鯖行って来ました!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
いよいよ大型アップデートに備え、テスト鯖がオープンしましたね!
待望のPvsPシステムを一目見て、そして新たなペットとの出会いを期待しながら
私も参加してまいりました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

で、テスト鯖では、姫を作ってみたんですが、タイマンじゃサンダーリトルじゃないか?と作りなおしてみたら
凶悪な事になってしまったので、ひとまず5vs5も可能じゃないか!と後半は全部そっちに行ってました。

そんな中で、青鯖の方数名から耳頂きました!ありが㌧~!
1
2
↑の方は、WIZがお世話になってるギルドの方で、偶然声かけてもらったのに、凄いな~とか感動したり(ノ´∀`*)
もう一人からも耳頂いてたんですが、取り忘れてしまいました(´・ω;`)メソ


そうそう、自信なくて耳はしてませんが

もしや

この方はもしや・・?(・∀・)

普段、青と黄鯖をうろうろしてるんですが、黄鯖の方も青鯖の方も、知った名前が何名かいらっしゃって、PvsP鯖実装されたらこんな風に、他鯖の方と交流できるのかな~?と期待したり。



めそ
そうそう、ここの鯖では300から開始なので、この機会に他の職を試したり、ネタスキルを試すのはどうでしょう?ただただ、相手を倒す事を求める場所ですが、こういった楽しみ方っていいなって思います(*・ω・)

ペット

そして最後に、みてみてコレコレー!!!セクシーおねぇさんがテイムできたよっ!(ぇ
あと白いモンキーも!これは、大型アップデートが楽しみでなりませぬ(*´ェ`*)
お姉さんの方は悪魔系なので、中々のスピードでした・・・が!

ジャックランタンのスキルでデビルスピード?は中々でした、はぇぇぇ!!

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

07.07

今日は七夕~!

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャチャォれす♪
6月のネタなのに、すでに七夕でした、こんばんちゃ☆

という事で、6月の後半ドロップから~↓
ドロップ


ミサイルが出たとはいえ、今や価格が暴落し複雑な思いで露店しました(´・ω・`)
ソロを全然やっていないので、今月は赤字です・・・ドウシマショ


さて、6月は私の誕生日だったのですが

誕生日

ケーキ


RS仲間のばにさんからケーキと花束頂きました☆
そして、繭さんからはナント!速度山寺を頂いたという、豪華な誕生日でありました(*ノェノ)

二人とも、ありがとうございましたあああっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

同化


そんな繭さんがホールと同化するの図。

「wiz好きだーっ」て抱き付いたから、一瞬ログアウトしたのかと動揺したのはナイショw




大富豪の倉庫で某天使さん(匿名希望)と対談中に、某アチャさん(こちらも匿名希望)が遊びに来てくださったのですが、なにやらアヤシイ方向に・・・(・∀・)


やらないか1


クエストよねー?

やらないか2


メインクエだよね~?

やらないか3

・・シーン・・

静かになる二人であった・・・('ー`)チャンチャン




★先月のありがとう★
t1.jpg

t2.jpg

ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡


本日のおまけは、『きむてん妻になる~アナタ、P戦よ!ノ巻き~』
きむ妻

赤石ライフ
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
